スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せにできないなら

「付き合うからには相手を幸せにする。」

「できないなら相手のために別れてあげる」

昨日、占い師に言われた言葉。


彼は私には愛情を持っていて、うまくやっていくために努力しているのに私は彼に冷たい。努力もしないし、考え方も子供っぽい。

私がもっと大人になれば、彼を引き上げることができるらしい。星でいうと。


だから昨日、付き合うからには彼を幸せにしてあげようと誓った。

これからどうなるかわからないけれど、今は彼と生きて、頑張ってみようと思った。


彼の方が悲しいと思うけど、私も悲しいです。

もうどうしていいかわからないです。


彼は意外に頑固なところがあって、話をしているときに苛々することもあるし、話自体が噛み合わないこともあるけれど、

ゲーセン巡りしながら仕事の話したり、ドライブしたり、ごはん食べたりしながら一緒にいると楽しいのです。

それなのに、男と女の関係には違和感があって、耐えられなくて、こういう思いをする度に彼を避けよう、遠ざけようとしてしまうのです。


彼は彼で傷ついたり焦ったりして、いずれ私から離れてしまうのでしょう。

でもそれでいいのかもしれません。


今の私には彼を幸せにできませんから。

先のことだって、わかりませんから。


彼にも春樹にも幸せになる権利があります。

私じゃない誰かに、ちゃんと彼らを愛せる人に幸せにしてもらうべきなんだと思います。

幸せにしてあげられないなら、幸せになってほしい…。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。