

世界が僕に恋してる。ミューズが僕に恋してる。

苛々を振り切るように(?)ときメモやってました『ハマると恐ろしいね』と弟に言われていまつww


頑張ってるんだけど、姫条と色くんの同時攻略はパラメーター的に難しそう…


しかも姫条本命・色くんが親友のデータでやってるのに、クリスマスとか修学旅行とかちゃんと姫条くんと過ごしてるのに、いつの間にか色サマが好感度1位になってた件ww


色タソ好き過ぎてついつい愛でてたんだな、あたしwwwだってあいつ、ナルだけど可愛いんだぜ?wwwww

『(本命の男と)もう終わっちゃいそう…』って相談したら、
『うん、じゃあ(本命の男と)付き合うのをやめちゃおうよ!』
って嬉しそうに言ったあと、主人公の顔を見て
『冗談だよ…』
ってすごいセツナスな顔するんだぜ?

姫条は面白いんだけど(声優さんの腕ね、コレは)、スチルの顔も好きくないし…だいたいまな、ナンパキャラ・関西弁キャラには萌えないの…。


けいたま、色くん、もりりんでしょう、やっぱ。



パラメーターはどちらかの告白条件しか満たせなさそうだな…。でも色たまの条件だけ満たしても、姫条の告白条件を満たさないとただの親友EDになっちゃうしなぁ…。


両方と40回以上デートできなさそうだから、パラ判定も厳しいだろうし…うーむ(´ε`)


今日は英語のソフトもやったし、溜め込んだ書類やノートの整理もしたんですが…やっぱり何か大事なことを忘れてる気がするんだよなぁ…なんだろ(´`?)


とりあえず今日はもう寝まつ(・ω・)

おやすみなさい


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

