

苛々

あー苛々。

この家に帰ってきたのも結局はローンの話をするためか。

まぁあなたに期待することなんてもう何もないけど、どこまでうざがられたら気が済むんだろう…。


あなたが愛人と仲良く電車通勤するために、家族に何の相談もせずに勝手に買った家のローンを何が悲しくて母が負担しなければならないのですか?

頭沸いてんのか、お前。

まぁこれで母も妙な気(可哀想だからやり直すとか)を起こさないで済むでしょう。そう考えれば醜い面が表に出てよかったんだよね(苛々するけど)


まぁ明日は蜜柑とデートだし、あさって・しあさってはバイトだし(しあさってはバイトラストの日…なんか寂しいな)、その次は美容院だし…その次は何も予定が入ってないけど入れてもいいし。

家にいなければあいつの存在を目にしなくて済むからできれば外にいたい。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

