スポンサーサイト


旅のお供

20071206100018


前のブログ(8月)を読んでいたら、8月の初旬に京都の宇治川の花火大会に行った日の記事を見つけた。アーバンライナーの下の席の写真付き。

まなは電車オタクではありませんが…アーバンライナーは大好き。小さいときは上が好きだったんだけど、今は断然下!!


祭りデートの相手は当時付き合っていた彼氏。なのに私は行き道で当時の好きな人(今の彼氏)のことばかり考えていた。



懐カシス…。


アーバンライナーに乗るときはいつも特急券を買って、空いてる下の席を捜して座るんだけど、それだといちいち誰か来るかどうか確認しなきゃいけないから、


今日は初めて、駅で特急券を買うときに駅員さんに『アーバンライナーの下の席がいいんですけど…』と言ってみました。



勇気出した甲斐なく、
『次に来る特急はアーバンライナーじゃないよ。普通の席でいい?』

と駅員に言われてしまいました。



アーバンライナーは諦めるとしても、駅員がタメ口だっかことだけはひっかかりました。


まなはもう‘お嬢ちゃん’の年ではありません。


なめんなお(^ω^#)ビキビキ





今日は彼氏とデートです。

出発した場所も行き先も特急券だけが知っています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

