スポンサーサイト


ぽかぽか陽気とモヤモヤ視界

20080316165708
昨日は久しぶりにぽかぽか陽気でしたね。

あったかすぎて頭がぼーっとして、1日中眠かった。

現に車の中でお母さんを待ちながら…とか、ソファでふとんにくるまって…とか、寝てばっかりでした



相変わらずP検の予約は取れてない(このままブチりそうな勢い)けど、袴レンタルの予約と着付け・ヘアメイクの予約も取れたし、荷造りも少し進めたし、やらなきゃいけないことが(ギリギリですが)片付いて視界が晴れてきているような気がします。



新しい世界に足を踏み入れるのはなんだか怖い。

自分が選んだ仕事なのに、自分が望んでいた世界なのに、社会人になることも、家族と離れて自立することも、不安で不安で仕方がない。

もう少し、あと1か月、時間がほしいと思ってしまう。


安易に優しくしてくれる男に頼らずに、ひとりで生きていくなんて、私にできるのかな。

彼氏のことは、今、いいように見れています。皮肉にもそれは春樹のおかげかもしれない。


この気持ちが永遠に続かないことはなんとなくわかるけれど、今はもう少しこのままでもいいかなと思います。


ただ、何かやり残していることがある気がするのはなぜだろう…。

大事な何かを忘れているみたいな気がします。一体なんだろう…。すっきりしないなぁ…。



写真は彼からのホワイトデー

いもむしボトルです。この人のこういうセンス、すきだなぁ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

