スポンサーサイト


カレ

しばらく行ってないうちに、マックのガーデンサラダがサイドサラダに変わってた。

クルトンがなくなって、ドレッシングのシーザーがなくなって、なんかおかしいと思ったんだよね~(´・ω・`)

要はショボくなっただけ…ωクルトンウマスだったのにショック(⊃Д`)



今日は午後からが忙しかった。分裂したかったぐらい。


彼氏の仕事がまだ終わらないので、今マックで待っているところです。1時間下の店で時間潰してたんだけど、いい加減足が痛くなってきたのでイスを求めてここまで…。

本当はてりたまが食べたいんだけど、まだ自分のおなかを信用できないから我慢だお(´;ェ;`)


彼を待つなんて健気に聞こえますが、実際は家まで送らせて、いや送っていただいているわけです(´∀`)

本当に健気なのは彼氏のほうだよなぁ。


あの人は私にとって必要な人です。かけがえのない人です。一緒にいると誰からももらえないような安らぎをもらえます。

彼が世界で一番!とは思わないけれど、私にとって彼の代わりはいないのです。


だからって今まで悩んできたことが綺麗に解決したわけじゃないし、ずっと一緒にやっていくには大いに不安(そして不満)なわけですが………。

彼を悲しませるようなこと、しちゃいけないよなぁ…って最近思います。


今の時点で付き合えないなら、春樹にも『友達でいてほしい』ってちゃんと伝えるべきですよね。


ただの友達や(男を感じさせる)男友達じゃなくて、親友に。


…君のために私に何ができるのかな。正解が見えないよ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

