スポンサーサイト


ホワイトデーの記事がこんなのでいいのか

色にゃんかわいいよ色にゃん


色にゃん親友・姫条本命でやってます

色くん、プライド高いくせに、自分が好きになると甘いんですね。
『どうしたら女の子として意識してもらえるか』という(親友)質問に対して、色くんは
『君を…女の子として意識しない方法があるのかい?』

『君はどうしたって女の子なんだよ…僕にとって。きっとその彼にとっても…ね』

と答えるのですが、声がかすれてるんですよね…


ポケモンのロケット団のコジローの声なのに切ない
反則っっ(⊃Д`)


さて、明日はいっぱい機械が入ってくるので今からお風呂に入って寝ます


それでもちょっと遅いよな…。


今日見た映画はまあまあでした。映像と脇役の俳優さんはかっこよかったんだけど、オチがあっけなくて(・ω・)

彼と、『補足が足りない!』『原作読みたいよねー』って話してました。


罪悪感からか、彼を愛おしく思います。

でもラブホに行く時間がなかったのにはホッとしたから…今の私はそういうのを必要としていないんでしょうね。


キスやセックスが義務にならないなら、もう少し今の彼と一緒にいたいです。それが『今』の気持ち。今の様子じゃ、いつまで続くかわからないけれど…。

春樹は今日、私に会いに予告なしに私の地元まで来てしまったようです。

私のことを想う気持ちが恋愛の好きなのか、友達として支え合いたいのか、わからないようです。でも少しドライブしながら話がしたかったみたい。



…ごめんね。


出てたから会えなかったけど、どっちにしても今は君に会う勇気がないよ。

あたしがいるのは底無し沼かもしれないけれど、今はそこでひとりきりで考えたい。

スポンサーサイト

Comments

その『今』の気持ちに正直でいてください。
それで誰かを傷つけてしまっても、それと同時に自分も傷ついているんだし、正直に生きるということは、つまりはそういことだと思うので、その時はその時で。
こう言うとスゴク冷たい感じだけど、結局は「素直」に「キレイ」になんて生きられないと思うんだよね。
今を生きた延長が永遠だと思うので、今を大切にしてほしいです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

