スポンサーサイト


重圧

20080313225705
彼氏の重さと春樹の重さが心にのしかかる。

私は弱い。こんなことでまた精神バランスを崩しかけている。簡単に言うと告白されただけなのに…。


彼氏に会う直前とか、春樹のメールを読む前とか、無意識にストレスを感じるのか、動悸が激しくなって、息がしにくくなった。ハァハァ言っている状態。
そのまま会ったもんだから、彼氏もびっくりしていた。食欲もあまりない。


春樹は私のほうが自分より苦しんでいて、私の中に自分みたいなちっぽけな人間が立ち入る隙がないって言うけど、私にはそうは思えない。


苦しいのは事実だけど、私はどちらからも好かれていい気になってるだけでしょう?


選べる立場にいる自分より、待つことしかできない春樹や(もしも私の気持ちに気づいているのだとしたら)彼女の気持ちが離れていくのを感じる彼氏のほうが苦しいはずだと私は思う。


今の私にあるのは罪悪感と焦りと恐怖。

何も知らない彼氏への罪悪感や、春樹の真摯な気持ちに応えなきゃ・答えを出さなきゃという焦りや、選択次第で2人の大切な人を傷つけたりなくしたりしてしまうかもしれないという恐怖。



私ってもしかして、男が嫌いなのかもね。もしくは見下してる部分があるとか。


今まで自分は恋愛依存で男が大好きだと信じて疑わなかったけど、本当は逆だったりしてね………。


自分のことがわからないよ。


ゲームは楽でいいよね、ホント。

今から色サマと遊んで現実を少し忘れたいと思いまつ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

