スポンサーサイト


わたしとあなたの世界

春樹は共感の優しさをくれる。住んでる世界が似てる。

だから何でも話せるし寂しくないけど、一緒に潰れる可能性もある。ソウルメイトみたいな感じ。この関係が今は心地よい。


心に穴が開いてるなら一緒に直りたいと思うし、あたしには彼の求めていることがわかるけど、彼と恋愛できるかはわからない。



一方彼氏は安心をくれる。共感はしてくれないから全てを話そうという気にはならないけど、頼りになる。あたしを支えてもこの人は潰れないだろう。

でも生きてきた環境や価値観が違いすぎて、相容れることは難しそうだ…あたしが変わらない限り。

彼は私の世界に興味がないように見えるし(自分の話をすることが多くなった)、私も彼の世界に興味がない。噛み合わないから、話したことでわかり合えるわけじゃない。

ここまで書いて思ったが……。彼、相手を間違えてるよね。



私はただ幸せになりたいだけで、誰かを不幸にしたいなんて思ってもないんだけど、結局どちらか(どちらも)を傷つけることになるんだろう。

全員と、友達のところまで戻りたい。

今は誰にも縛られたくないなぁ…重い男は好きなはずなのに、今は縛られることを重く感じる。

縛ってほしいと思えるぐらい本気になれる人と出会ってない、かつ、私の準備がまだできてないからなのかなぁ


もう、何から片付ければいいかわかんない…(´`)←2回目



とりあえず今日は彼氏とデートです。


ここ最近、自分から会いたいと言ったことはありません。


このへんで答えは出ている気もするけれど………今は相手をよく見なきゃ。逃げないって春樹とも自分とも約束したから。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

