スポンサーサイト


ロマンチスト・エゴイスト

私が好きになる、もしくは私を好きになる人に普通の人はいない(だいたいロマンチスト・ヘタレ・S・変態w)ので、色サマバリにロマンチックで情熱的な言葉を投げ掛けられることがよくありまつ。


蝶々(銀座小悪魔)の本読むまで知らなかったんですが、普通の男は

『お前は俺の最後の女だ』とか、

『俺の子供を産んでほしい』とか、

『これは運命なんだと思う』とか、

『最初からこうなるって決まってたんだ』とか、

『このままさらっていくつもりだった』とか、

真顔で言わないんですね?



そんなロマンチックな変態に囲まれて生きてきたので、人生自体がリアルときめきメモリアルだったように思いまつ(今も?)



こんなんだから今更普通の男では満足できないのでしょうか…(;´×`)

(変な人・問題児が大・好・物)


桔梗ちゃんや色くんみたいな人が三次元にいても、あたしなら受け入れられる気がしますもんwww



『リアルときめきメモリアル』なんて軽い言い方してますが、本当はずっしりきてます。

昨日は財布を忘れて朝も昼も買えなくて、昨日も一食しか食べてないようなものだし寝不足だしで、フラフラして仕事になりませんでした。

デスクワークしながら寝ちゃうし…(何度か意識を失いました


自分より出勤の遅い彼氏が食べ物と飲み物を持ってきてくれ、『何か買いなさい』と1000円札を1枚渡してくれました。


今のあたしにはこのお金を受け取る権利がないような気がしたけど、『何も持ってないのはよくないやろ』と言う彼の優しさをいただいていました。


暖かかったです、ありがとう。



春樹からはメールがありました。


・・・もう正直、何から片付ければいいかわかんないよ(´`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

