スポンサーサイト


>ばらすちゃん、蜜林檎さん

ばらすちゃーん!有沢エンドワロスwww

天童くん出てきたの?いいなぁでも葉月くんとお風呂に入ってるんやぁ?ww


まなは姫条くんと色くんの同時攻略を狙ってるんだけど、すぐ友好→好きになった姫条くんに比べて、色くんの好感度上げるのにかなり苦労したよ…。

あいつ(色)、好感度が低いときは自分の好きな場所(博物館と植物園)にしか来なかったりするからね(`ω´)

もぅええわっって思ったんやけど、友好に入ってからの色タソがもう可愛くて可愛くて美しくて………。特にスチル付きのイベントがすごく胸キュンやねん

まな、ナルは嫌いだけど、クサイセリフを平気で吐く美しい男は大・好・物(三次元にいたらひくけどw)


そんなわけで今は色くんにメロメロですが(ごめん、姫条)、未だに服のセンスだけはいただけませんw


姫条(西)って葉月くんの次か同じぐらい人気あるんやんね?

やっぱり女の子が関西弁の男に弱いっていうのは本当なんかな?


聞き慣れてるまなにしてみれば、特にときめく対象ではないのですが…。

まなは広島弁がカコイイ、岐阜弁・愛媛弁・福井弁が可愛いと思います。博多もいいかなぁ~



蜜林檎さん、お元気ですか?始められました?

私の中では姫条(のノリ)が葵理事、色くん(のセリフのクサさ)が桔梗先生のポジションだと思います。学生なので花宵大人組の余裕はないんですがね…

色くんは服のセンスが個性的でナルでデートには毎回一時間遅刻してくる、桔梗ちゃんとはキャラ違いなんですが、『いけない子だ…』とか、桔梗ちゃんと同じようなこと言うんですww 毎回コジローの顔しか出てきますww

みんなそれぞれセクシーなので、本当にときめけるゲームですよん

あ、姫林檎さんの新しいブログのアドレスはどうやって教えてもらえばいいでつか?(・∀・)



以上、リアルときめきメモリアルで忙しいまながお送りしました。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

