スポンサーサイト


ボブさんへ・2

ボブさんとはmixiで同じコミュニティにいただけだったのに、話せば話すほど共感し合えて本当に驚きましたし、安心もしました。


ボブさんが今の彼と(色々ありながらも)幸せにしていることが私の救いでした。


同じような環境で、同じように苦しんだり泣いたりしてきたあなたが幸せになれるなら、私にも幸せになれるんじゃないかって思ってたんだと思います。



片割れという言葉を簡単に使うつもりはありませんが、私はボブさんのことをお姉さんのように感じています。

遠くにいても、会ったことがなくても、そんなことは関係なくて。

ただボブさんが幸せになる糸口が掴めたことに心から、おめでとうとお疲れさまと頑張ってを言いたいです。


あと、いつもありがとうございますって。

心配かけてごめんなさいって。

これは友達全てに言わなきゃね。


家庭環境は選べないけれど、私はやっぱり人に恵まれています。


生きていれば辛いことも多いけれど……こんなに後ろ向きな日記でも読みに来てくれる人がいて、支えてくれる人がいる、とても幸せな人間なんだと思います。



YURIKAの言う通り、自分の選んだことってたくさんあるよね。全部を環境のせいにしちゃいけないね。



ボブさん、遠くからあなたの幸せを祈っています。


私にはまだ向き合わないといけない問題が多いですが、(彼氏とはまだ同じ職場にいるし)今はそのときではないだけで、いつかはちゃんと向き合わないといけないことはわかっています。


自分のためだけじゃなく、相手のためにも。


幸せを見つけたい。

スポンサーサイト

Comments

ありがとう!!!
こっちの方が感動して泣きそうになっちゃったよ・・・。

あたしもまなちゃんと出会えて、たくさん救われました。
友達でもなく知り合いでもなく、なんてゆーか・・・同じ心を持った同志みたいな。
離れてても傍にいる感じだし、汚れた心さえ抱きしめあえる感じで。
とにかく、出会えてよかったって思ってるよ♪

彼はあたしに新しい家族をくれようとしています。
あたしが欲しくて欲しくてたまらなかった、温かい家庭をくれようとしています。
ケンカもよくするし(あたしが一方的に怒るだけだけどw)、頼りないなって思うこともあるけど、やっぱりあたしのことをよく理解してくれてるし、感謝することばかりだよ☆
不安もたくさんあるけど、頑張ってみるよ!!!

まなちゃんも、いつか色んなことと向き合わなきゃいけないだろうけど、自分に自信持って、正面切って飛び込んでみてください。
砕けたときはあたしが抱きしめに飛んでいきますので。
今回はこんな熱いメッセージをくれてありがとう。ほんとにほんとにありがとう。
幸せになろうね!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

