スポンサーサイト


ボブさんへ・1

コメントをくれた3人に、コメント欄ではなくここでお返事をしたいと思います。


携帯から更新してるからか、どうもコメント欄からの返信って苦手で…というか、軽いコメントならいいんですが、話したいことがある場合に短く収める術を持ち合わせておりませんので…。



今回はボブさんへ。





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント読んだとき、目頭が熱くなりました。

ボブさんが今幸せなことも、それを私に伝えようと思って下さったことも本当に嬉しく思っています。



長く一緒にいれば心が離れることだってあると思いますし……終わり良ければ全てよしですよ(笑)


よく結婚は終わりじゃなく始まりだと言いますが……『孤独の終わり・幸せの始まり』になればいいですよね。←いいこと言った!(笑)


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

