スポンサーサイト


ときめき2回戦

ときメモやってたら元気になりました。

でも明日はバイトなので、今から寝たら4時間しか寝られません。

ゲームにハマると怖い…。

しかもやってるゲームがときメモなので、弟以外の誰にも言えまてんw おまえどんだけときめきに飢えてんねんとツッコまれそうです。


好きなタイプ的には葉月くんともりりんなんですが(顔は天童かな)、今回は気になっていた姫条まどかと三原色を同時攻略(どちらかは親友ED)で頑張ってみたいと思いまつ。

要求パラが厳しい気もするけど、勉強と気配りのパラを無視しつつ、美術部の活動で芸術と流行をあげればなんとか…どちらかのEDは迎えられるでしょう。

慣れてきたからデートも買い物も楽々ですっていうか葉月くんのスキンシップが一番難しかったような…。

他のキャラは星出したりときめき状態にするの簡単なのに、葉月くんだけはコツ掴んでからもほとんどメールがこなかったり…

(※ゲーム知らない人には全く意味がわからないと思いますが…☆が3つ出ると、スキンシップのポイントが1.5倍になるんです。スキンシップがうまくいけばメールがきます


葉月くん以外とエンディングを迎えたら、絵本のお話はどういう風に関わってくるんやろ?そのへんが楽しみです。



それにしても三原色のセリフがいちいちツボwww 『ぼくだよ』の言い方にも吹くwwwギャグとしか思えへんwwwww


でも『まなちゃん、さよなら』っていうセリフの声とか、ときめき状態のときの彭が赤くなった顔が意外とイイ(・∀・)


色様のくさいセリフも花宵や普段の生活で耐性ついてるから全然受け入れられるよ


嫌なことは忘れて、楽しく生きていけたらいいですね。


ちなみに姫条くんみたいに『見た目に調子がよくて、女好き(かつモテモテ)っぽくて、誰にでも優しい人』には、実生活では惹かれません。花宵の葵理事も同じタイプかな。


葉月くんみたいにモテモテの男の子にも興味を持たないタイプですが、あの孤独な感じは大・好・物。心の壁が厚い問題児にほど燃えます。


もりりんのおどおどした感じと博士な感じもすきだな。



ま、孤独で美形でややSでセクシーな桔梗先生に勝るものはないですけどね(結局それ)。



やば…

もうすぐ4時…明日死んだな。


おやすみなさい
スポンサーサイト

Comments

あたしにとっては、この日記はかなりのストライクですww
あたしも、久々にときメモやったよwww
葉月君すらクリアーしてないんだよねwww
向いてないのかも・・・・勉強ばかりやってたら有沢エンディングになってしまい、それから二次元で忙しくなりやってなくてね・・・
久しぶりにプレーしたら天童君でてきてテンション上げ上げ!!!
顔は好きだが、声のキーが少し高くてがっかりした・・・
それでもいいが、想像とちがくてね・・・

心の壁が厚い問題児・・・www
あたしも!!
まぁ、あたしは実際だったらチャレンジしないが、ゲームでは大好物www

あ・・・二次元の美少年、マジまなチャンにみせたいよwww
昔の自分なら、絶対BLネタ(受)にしたてて妄想してたことでしょうwww
患者さんで(攻)キャラを探してwww
勝手にくっつけてたwww


三原君のセリフはかなりうけるよねwww
あたしだけだと思ってたwww
あんなセリフ言う人いたら、友達になりたいよwww
ロン毛ナルシストキャラ好きじゃないが、三原君はキャラ採用!!!

まなさぁぁぁん!お久しぶりですー!!ε≡≡с⌒っ*´∀`)っ

ときメモ始められたんですね!(*゜∀゜*)
まなさんのブログ読んで,わたしもやっと手をつけようとしています(笑)。
(↑人に借りたまま放置だった奴。)

そして廃人になります(笑)!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

