スポンサーサイト


Heart Station

YURIKA、体に気をつけつけて頑張ってね。


蜜柑、17日よろしく!


ぼぶさん、最近どうしてますか?お元気ですか?


ばらすちゃん、葉月くん最高コナミは神。

蜜林檎さん、ときメモやったら廃人になりますよ。


美鳥さん、コメントありがとうございました。お話したいことやお聞きしたいことはたくさんあるので、また余裕のあるときにお邪魔します…。あんまり無理しないで下さいね。




以上、一方的に発信してみました。


スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです。
最新の日記を読む限り、まなちゃんは今ちょっと不安定なのかな?
家族のことや彼氏さんのことで悩んでるみたいだし。
なんか簡単に「大丈夫だよ」とか「負けないで」とか言えなくって、ただ、彼氏さんのことについては、やっぱり我慢とか中途半端な関係は結局最後に2人とも傷つくと思うので、本当に先が見えないと思ったら、勇気を出して離れた方がいいのかなって思ったり。
何にしても、まなちゃんには幸せになってほしいので。

で。
散々心配しといてこんな話するって無神経なんだけど。
ちょうど一週間前にプロポーズされました。
年明けてからの2ヶ月、あたしの気持ちは完全に彼から離れていたんだけど、やっと欲しかった言葉をもらえて、バカバカしいくらい気持ちが戻りました。
単細胞の自分に嫌気がさすけど、つまりはあたしもただただ幸せになりたいんだなと実感させられました。

コメントってレベルじゃない長さでごめん。
幸せのおすそ分けなんてふざけたこと言いたくないけど、この気持ちがどこかで繋がって、まなちゃんに影響を及ぼしてくれたらいいのにって思って止みません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

