スポンサーサイト


新たな旅立ち

今日、内定先から入社式&研修の案内がきました。

自分みたいな人間に本当に勤まる仕事なのか…

そもそも社会人としてやっていけるのかとか、一人で暮らしていけるのかとか、不安は尽きません。


同期の子たちと一緒なのでホテル暮らしと研修は楽しみでもあるんだけど。



宿泊組は31日にホテル入りしなきゃいけないみたいです。


これからバタバタするなぁ…。


今日はゲームもしましたが、(母親に怒られたので)荷造りもしました。

パズルの要領で効率的に本を詰められるよう頑張ったのですが、頑張って詰めすぎて

『こんな重いもの、引越し屋は持っていってくれへんで(´△`)』
と呆れられてしまいました…。近々やり直します。



簿記は落ちたし、パソコン検定は申し込んでもないし、英語力は着々と低下してるし、部屋は散らかってるし、まさに『入社する気あんのか状態』ですが…旅立ちのときはすぐそこまで迫っているんですね…。


心臓の検査もまだだし、美容院にも行ってないし、袴の予約もまだだし、彼との答えは出てないし、本当にあたし何やってんだか…。

ときメモクリアしたことでちょっと満足したので、明日からは真面目に頑張ります(遅)
P検と英語の勉強(DS)しなきゃなぁ

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

