スポンサーサイト


ときめかないわけがない【ネタバレあり】

更新もせず、十分な睡眠もとらず、彼氏の相手もそこそこに、ずっと






ときメモやってました。






wikiをうまく使いながら、40回以上のデートとときめき状態クリアしてパラ120で珪たま(葉月珪)が教会まで来てくれたのですが……………。



来るまでは本当に来るかドキドキしてたけど(デートしまくってたけど40回越えてるかどうかわからなくて…)、


教会の扉が開いたときには感動で泣いてましたwww


珪たまが主人公に「泣くなよ」って言ってる瞬間、まなも泣いてましたwwwww



私はあの王子様とお姫様の絵本の話に弱いんで、珪たまが出てくる前の、お話が明らかになった部分で十分だったんですよね


えっ、最初に出てきた男の子、珪たんだったの


ふたりは前に出会ってたの


とか…。感動しないわけがない。



始める前はただの学園恋愛ゲームだと思ってたけど、ちゃんとストーリーがあったんですね…


なんか今、すごくいい恋愛映画を見たような爽快感があります。



珪たま、なんていい男なんだ…(´;ェ;`)


緑川さんの役ってあたいの好きなタイプのいい男ばかりだな…。



ちなみに今回、ノーマークだったけどなぜかなついてきたひびやん(日比谷渉)を親友にして、葉月くん通常ED・日比谷くん親友告白ED・日比谷くん親友EDを狙ってたんですが、

何を血迷ったか、教会に入らず「想い出の場所(海岸)に行く」という選択肢を選んでしまって、先にひびやんの親友告白EDを見てしまいました。



年下で野球少年ということで、オスくさい男がダメなまなにとっては完全にどうでもいい存在だったのですが、デートを重ねたり切ない告白を見ていると思い入れもでてきますね。



乙女ゲームに感動して泣くなんて恥ずかしすぎますが、自分の名前呼んでくれたり、相手からデートに誘ってくれたりとクオリティがネ申なので、ぜひぜひやってみて下さい。



特に私みたいに、絵柄が…って迷ってる方には超絶オススメです



先に欲張ってキスEDを見てしまったので、今から残りのエンディングを見ます。


次は誰にしようかな


まだ全員に会ったわけではありませんが、まなは葉月くんにドキドキ・もりりん(守村)に萌え・姫条くんに興味津々です


ヤンデレ・微エロ・教師モノが好きな方には花宵をオススメします

悶えますよw

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

