

オタクと外人の楽園

20080304163703
ヨドバシに来てます。
ついにときめもゲトしちゃいました

2nd kissは売り切れで入荷待ちらしいです。大型店は違うね。うちの店の近くのJoshinにはあったのに…。1st loveも残り1個でした。


まなはまだ腐女子レベルが低いので、乙女ゲー持ってるの恥ずかしくってコソコソしちゃいまんた;

レジに女の店員さんいるの確認して持ってったもん。

AV買う男の人ってきっとああいう気持ちなんですね。ときメモはエロゲじゃないけどさっ。


今日はゲームの他にもワンピ衝動買い+友達の誕生日×2を買ったので、(出費もすごいけど)重みで腕がちぎれそう(;・ω・)



昼ごはん食べてないからおなかすいた…。でもお一人様は嫌だな。やったことあるけど勇気いるし、人の目が気になって落ち着いて座っていられないし…。

北極星(オムライス)のEat-inが近くにあるらしいので、辿り着けたら行ってみようかな。



写真はアイマスです(たぶん)。アイドルを育てるらしい。面白そうだよね。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

