

社会復帰

体を壊してから、誰にも会いたくないような、連絡もとりたくないような日々が続いていたけれど、そろそろ引きこもることにも飽きてきた。


4月に入ればまたバタバタしていっぱいいっぱいになるから、3月のうちに気になってた人には連絡をしたいし、できれば会いたい。予定を立てたい。



でも時間って大きいね。


自分がやる気になったところで思い通りに行くわけではないものね。当たり前なんだけど。


人との間に溝ができている気がします。というか、人との距離の取り方がわからない(重症)


まぁこれも私自身の責任だしね。



・・・・・・どうしたらいい?(´・ω・`)


春樹・みかん・よっしーとは約束したので、最低でも会おうって話が出てた杏子ちゃんとしろたんととMりんとは会う約束をしたいと思ってます。

Mえーるたちにも帰ってきてるなら会いたいな。


ダチレンのみんなもそれぞれ忙しいだろうけどね。でもみんなが夢に向かって頑張ってるのはいいことらいね(^ω^)☆


達也さん・スージー・P・ラヤ・マーク・U・雅には手紙を書きたい。あたしのこと、覚えてるかなw



どれだけできるかわかりませんが(それも変な話だけど…どうも本調子じゃないみたいで…)、悔いのないようにしたいと思います☆


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

