

一応オメデトス

今日のタスクのうち、郵便局に電話・パソコン検定会場に電話は終了。

模試は5回目に突入凸つまりまだ終わってない…(´;ェ;`)



パソコン検定は月に1回しかやってないらしく、今回は無理だったので…市外で受けなきゃいけないみたいです。

どうしよう。っていうか市外とかめんどいな…(´・ω・`)



郵便局からは成績が届きました。単位が足りているので、卒業合格らしいです。


おめでとう、自分。


予想通りなのであんまり嬉しくはありませんが、ホッとはしています。


卒業式の袴、いい加減ちゃんとしないとな…。

着るんだろうか、というかまだある残ってるんだろうか、袴…。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

