

よからぬ誘惑に注意w

レポートあがっとぅあー!!

明日はこれを印刷しに行ってきます。


まだ模試はオワテない…でも眠いお……(;´∀`)


今リラックマの待ち受けサイトでタロット占い(明日の恋愛運)したら、

『良からぬ誘惑に惑われ、一時的に失意を経験するかもしれませんが、それが返って良い恋を掴む結果になるでしょう』

って出た。


良からぬ誘惑…。

誰だお、明日は別に誰とも会う予定はないお!(#^ω^)



あ、でも明日ときメモGS 1stLove買うんだった。


…美声の誘惑あっさり負けそうでつ∩(´∀`)∩



昨日は雛祭りだったんだねぇ

お母さんと外食はしたけど、あとは何もせずに終わっちゃったよ。

季節感なくなるのって嫌ね。おばさんになった気がする。


せめてホワイトデーは感じたいわ…

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

