

怒涛の1週間

【予定表】

今日中に

・簿記の模試8回分(答えつき)を終わらせる

・彼氏にチェックしてもらったレポートを手直しして彼氏に再送信
・パソコン検定会場に電話

・郵便局に電話againして大学からの書類(たぶん成績表)を受け取る

・余裕があれば夕方頃散歩に出る(たぶんない)



明日中に、

・パソコン教室に連れてってもらう(予約してお金を払い込んで領収書ゲット)

・午後から大阪に出る(難波のネカフェでレポートをプリントアウト梅田のヨドバシでゲームを買う

・梅田の中央郵便局で提出書類を出す


残るはパソコン検定の試験(とその勉強)のみ。



うちの内定先、宿題大杉ww

夏休みに宿題溜め込んだ小学生みたいになってますwww


まぁこれも仕事のうちだ…。頑張らないと。


いつになったら解放されるんだろ(´・ω・`)


でも今のうちに会っておきたい人はたくさんいるので、3月は積極的に予定を組みたいと思います。


実感はないけと、プラプラできるのは今月が最後だからね。

テーマ : 働くということ - ジャンル : 就職・お仕事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

