スポンサーサイト


happiness is here

今週こそは授業に出ようと思ったのに今日も寝坊してしまった…。ああ…。こないだのレポートも書いてないし、火曜日の授業捨て杉。


いいよ、明日は頑張るよ。先生にも期待されてるし。



そういうわけで今日は学校には迎えにきてもらわずに奈良で落ち合って、楽しみにしていた焼肉デートを決行。


いやぁ、意外と食べれないものね、食べ放題って………。


タン塩がなかったのが残念だったんだけど、ロースがおいしかったな。おにーさん(彼氏)がずっと焼いてくれてたし。





今日堪能したもの。



焼肉。

泡風呂。

彼の寝息。





泡風呂楽しかったな。
彼とお風呂に入っているときも幸せだけど、一緒に布団に入っている時間が一番好き。

布団もあったかくて、彼もあったかくて、自分の心も満たされててポカポカで…泣いてしまうの。





私たちはぴったり合ってるかな?


これからもうまくやっていけるかな?



幸せに…なれるかな?
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

Comments

あたしも彼と一緒に寝てる時間が大好きだよー。
エッチの後のゴロゴロしながらお話する時間が一番好き。
幸せで泣けるって、ほんとに幸せだよねv-22

そうそう、あのゴロゴロしてお話してる時間が最高に幸せなんですよね。行為そのものよりも。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

