スポンサーサイト


恋愛のいいところ

彼氏のメールはいつも通りたわいもないだったけど、彼からの

「今日まなの可愛いさを再確認したよ

という言葉が嬉しかった(※職場恋愛です)。


彼はずっとパーマスタイルにして欲しがってたし、気に入ってくれたのかな。

彼は私がもっときつめのパーマをあてると思ってたみたいだけど、私はとれないならゆるふわにして、優しくてまるい感じにしたかったんだよねぇ。

ま、担当の美容師さん(カリスマ故にワガママ)から

「おばはんみたいになるなら反対パーマあてるならモテ髪にせんと

とおばはんパーマ禁止令を出されたので、結局選択肢はなかったんですけどね(笑)



今の彼とは職場恋愛なのですが、仕事中は今まで通り「上司と部下(社員とバイト)」です。ふたりきりになるとやっぱり違うけど、付き合う前と表面上は変わりません。店長にはつい最近報告したけど、後の人にはバレないようにしてるし。



だから、仕事場では会ってても会ってないようなものなんですよね。

シフトが同じ日は一時間かけて家まで送ってもらってプチデートしてるんだけど、シフトが違う日は甘えられないし、キスできないし、抱きつけないし、全然満足できないの(笑)


明日は彼が休みで私が仕事だから、夕方彼が迎えに来てくれます
今週ずっとすれ違いシフトだったから本当にうれしい


精神的に辛ければ辛いほど、私は好きな人を求める。友達や家族に話を聞いてほしいときもあるけれど、それとはまた意味が違うのだと思う。


彼には話を聞いてほしいわけでも、何を言ってほしいわけでもない。



ただそばにいて、抱き締めて、頭を撫でて、安心を与えてほしいだけ。



言葉がなくてもいいのが恋愛のいいところかも
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

