

【一体】花宵ロマネスク(PS2)で攻略対象が増えるらしい【誰だろう】

20080303150903


PS2版のゲームは予約するか様子見るかで迷ってたんですが、ドラマCD・ポスカ付きということで予約することにしました。


ネットで色々調べてたんだけど、今回は新たに100枚CG書き下ろしプラス、攻略対象キャラが『2人』増えるのね


誰よ、2人って。


というわけで、自分なりに考察してみまんた



①桜沢さん多分正解。でもあんまり興味ない。


②悠さん確かに和服は似合う。でも見た目がおっさん。いらない。でももう1人はこの人かなぁ…。


③藤一郎さんロリコン&近親相姦の変態イラネ。お前が悪の元凶だ。


④西山くんもっといらない。どこに惹かれるのかわからないw


⑤連太郎さんユキノに乗っ取られてるよこれじゃバッドエンドでつね。


⑥お兄ちゃん18禁ゲーム誕生。


⑦達二じいちゃん18禁だし老人だし一番ないな。



以上の考察から、多分本命が桜沢さんと悠さん、ダークホースが藤一郎さんぐらいだと思います。

でも悠さんってなんか…攻略する気起きないよね。魅力ないもん。桔梗ちゃんがいいよ、やっぱり。


桔梗ちゃんにべったりなので他のキャラとの特別イベント見てないんですが、シナリオは同じっぽいのでPS2が出るまで楽しみにとっておこうと思いまつ(^ω^)


【追記】

制服はさすがにいらないけど、何気にyahooショッピングで売ってたロゴスのチョーカー(白い花付き)が気になる。使い道ないけど欲しい…。

その前にドラマCD集めたいなぁ


テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

