

花宵ロマネスクのコミュニティ(@mixi)

20080303150503
昨日久しぶりにmixiして『花宵ロマネスク』のコミュニティと桔梗ちゃんファンコミュニティに入りました。


いや~意外と桔梗ちゃんのファン多いのね。桔梗ちゃんに関しては諏訪部さん効果もあるみたいだけど。

桔梗ちゃんは声なしでも十分セクシーだけど、確かに桔梗@諏訪部さんはイイ興奮ものだわ。

書き込み見てると葵理事→桔梗・綾芽→すぅちゃん→ともゑくんの順で多かったお∩(´∀`)∩大人組人気


今はこっちの世界に帰ってきてるから『私の桔梗ちゃんよ』とか言わないけれど、やっぱり軽く嫉妬しちゃいます(・ω・)

三次元でも二次元でも自分の好きな人がキャーキャー言われるのってなんかダメなんだよなぁ(´ε`)


ああ

いつか夢(ゲーム・妄想)と現実の区別がつかなくなったらどうしよう…ω


ちなみに紫陽さんに関しては『し』の字も出てこなかったww

顔は一番かっこいいのにカワイソス…。でもあんな38歳・無職いたら確かに嫌だよね(;・ω・)


テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

