スポンサーサイト


いまをいきる。

健康診断の結果を受け取りに行ってきました。音楽を聞きながらの軽いお散歩です音楽付きなら歩くのは結構好き。


今普通に生活できているということで、医師の診断の欄には【異常なし】と書かれてありましたが、心電図のところには

【PR短縮】
【不完全右脚ブロック】
【左房拡大】
【右房拡大】

と書かれてありました。これについては今から調べてみようと思います。


自分ではなんともないつもりなのに、周りのオトナたちからえらく心配されるので、本当に病人みたいな気分になってきている今日この頃。

短くても美しく生きたいです。閃光少女みたいに。



家に帰ってドアを開けたら、ごはんが炊けたニオイがしました。

いいね、このニオイ。
なんかホッとしました。

思わぬところで癒しハケーン(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

