スポンサーサイト


バトンfrom蜜林檎さま

【無名称バトン】

1.ときめく〇〇を3人

》宝生桔梗たん(*´Д`)(S度とヘタレ加減が最高。発言と行動がいちいちツボ)
》リオンマグナスたん(というか緑川光演じる性悪美形キャラ全てに萌えずいられない。美しすぎる)
》ジョニーデップ様(とにかくセクシー。メガネ姿がいい)

4つ目があるならhydeにしまつ。

2.嫌いな〇〇を3つ

》遊び人(気の多い人ではなく、相手に気もないのに寝れる人や風俗は浮気じゃないと思ってる人。おとといきやがれ)
》頭の悪い人(天然・ネ申のレベルに達した人は許す。上地くんとか)
》すぐ他人を見下したような発言をする人(黙れ。)

3.お金を掛けられるモノ

》本(小説~英語・ビジネス関連の本)
》オタク関連のもの(ゲームソフト・グッズ・クレーンゲーム・かわゆい雑貨)
》密林檎さんと一緒で食べ物。見た目よりよく食べまつ。

4.好きなモノを3つ

》自分をうまく扱える、賢くて余裕のある男の人
》二度寝できる朝
》気の合う仲間との飲み会(カクテル4杯ぐらい飲んだときのふわふわした感じが大好物です・)

5.今欲しいモノ3つ

》真実の愛(どこにあるの?どっかにあるの?画面の外にもあるのかな…?)
》まともな父親(まともだったらハゲでもデブでもぬっくん似でも文句言わない)
》乳(Cカップ)

どれでもいいかどこかに落ちてないかな。

6.バトンを受け取ってくれそうな5人

》ばらすちゃん

ほか…だれかやってくれる?mixiじゃないからまわす人がいないお(´・ω・`)

7.その人を色で例えると

》[ばらすちゃん]パステルピンク・

8.この言葉を使って言葉を作れ

近付きたいから
┗口実を…

嬉しくて
┗泣いてしまう

愛しているから
┗どんなことがあっても貴女を守ります(by桔梗)

あっ、いけない。最後妄想で締めちゃった(;・ω・)(・ω・;)

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

Comments

バトンお受け取り下さりありがとうございます!!(*^∀^*)

『おとといきやがれ』に笑いました(ノ∀`*)b

そして私めも乳が欲しゅうございます(*⊃∀`。)
ギネス級Aカッパーとして世知辛い世の中を必死で生きておりますよ(*⊃∀`。)うふ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

