

晴れのちくもり

今日は朝から気持ち新たに頑張ってます。


今まで見ないフリしてた映写機の映像を更新して、機械のエラーはすぐ人に聞かずにまずは説明書を読んで考えてみて(結局治ったかどうかは不明)、棚卸のために倉庫を少し片付けて。

最初のはお店のため。ふたつめのは自分の(成長の)ため。最後のは棚卸担当の彼氏のため。普段私を気遣ってくれているお返しを少しでもできたらという気持ちで取り組んでます。


こんな清々しい気持ちは久しぶり。でも今またテンションが落ちてきているのがわかります。


なんでかなぁ…確かにDSの電池が切れかけてるのはショックだけど、仕事のやる気そがれる程じゃないしなぁ。

まぁそんなにスムーズにいくわけないか。

ぼちぼち頑張ろっと☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

