

誓い

今日曲聞いてDSのサクラ大戦 ドラマチックダンジョンが物凄く欲しくなったんですが、まだポケモンも越してないので我慢します…。


最近は特に昼間に外に出たときとかにアレルギー症状が出て頭もぼーっとするから、今日も英語学習ゲームですら間違い連発したりしてゲームすらしたくなくなったりしてたんですが、

胃の調子はよくなってきた(今日とか今まで気持ち悪かったことすら忘れてた)から、『しんどいからやる気が出ない』はそろそろ封印したいと思います。


今日はポケモンも再開して進めたし(どこが詰まってたのかわからないぐらい簡単だったw)、明日からは仕事も頑張っていくお(^ω^)


体壊す前は寝ても覚めても仕事に慣れることを考えてたし、一度仕事に行けば『今日は何をしようかな』とか『あれもこれもしたい。何時間あっても足りない』って思ってた。積極的に学ぼうとしてたから、体は辛くても仕事は楽しかった。


今はサボりはしないけど『頭を使わない仕事をしながら1日が終わるのを待ってる』感じ。言う程苦痛ではないけど、楽しくはない。日々退化してる気分。

体が本当におかしかったから『しんどいから仕方ない』って諦めてたけど、自分でもそんな状態に満足してるわけがなくて。どうにかしたいけど抜け出せなくて苦しかった。


でも明日からはまた新たな気持ちで頑張る。仕事も遊びも家の手伝いも全力でやる。

アレルギー症状は薬でカバーする。あさって健康診断の続きしに行くときについでに診てもらおうと思うし。



自分の好きな自分に戻る。なりたい自分になる。


自分に負けるわけにはいかないんだ。


テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

