

サクラ大戦・アクエリオンから宇多田まで



一万年と二千年前から愛してる

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年後も愛してる

君を知ったその日から・・・



バイト先の人にサクラ大戦の主題歌(劇!帝国歌劇団)と創世のアクエリオンの歌2曲(パチンコのCMでおなじみの)をもらいました

wktkしながら今日ずっと聞いてます(o^ω^o)

今のBGMは創世のアクエリオンです。歌詞は上のとおり。


たいそうな数字が並んでるけど、要は前世でも来世でも愛してるってことよね。そこまで情熱的になれるのウラヤマシス。前世でもってセーラームーンみたい。


さっき弟から『最近何かにつけてアレ(腐女子)やな…人としてアカン方向にいってる』って言われて、『‘何かにつけて’の意味がわからない』と食い下がったまなですが、こういうところのことを言われてるんですね。

最終兵器彼女のOP・EDダウンロードしてる奴に『アレ』とか言われたくないと何度言ったら…。

血 は 争 え な い。

見た目も経歴もごくごく普通なのに中身はとても残念な兄弟ですね…。

そんな弟でもさすがにこのブログの存在を知ったら卒倒して口聞いてくれなくなるだろうけれども/(^o^)\


邦楽・洋楽ポップス&ロックも聞いてます(´・ω・`)実はアニソンなんてほとんど知らないぐらいなんで…。

アニメ見てなくても宣伝とかで曲(アニソン)を好きになってしまうんですよ。アニソンだって他の曲と同じで、ヒットメーカーが作れば脳に心にヒットするんです。

ケータイのプレーヤーはランダムにしてるから、今、Black Eyed Peas→ソニン→ダンレボのサントラ(from dance mania)→大塚愛
雑食\(^O^)/ww

最近だと宇多田ヒカルのheart stationと東京事変の閃光少女とジョンリのkissing meがすき

特に宇多田ヒカルはほんとにいい。いつ聞いてもため息が出そうになる。

どの曲も胸の奥にあるけどうまく表現できない気持ちを歌ってくれてるんだよね。心に染み込んでくるお…(・ω・)


結婚してから作った曲(be my lastあたり)があんまりよくないとか、4thアルバムの売上が悪いとか色々言われてたけど、私は彼女のどの曲にも他のアーティストにないものを感じます。


あ、宇多田の話になっちゃった。まぁ宇多田もオタクだからオタクつながりということで。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

