スポンサーサイト


アレジー(通訳つき)

くるじい…
(苦しい…)

はだがづばっででればぜん
(鼻がつまって寝れません)


おとといの夜からすごいれす。

花粉症?風邪?どっちにしたって症状は一緒なんだが…。

私、風邪ひいても滅多に熱出ないから、いつもどっちだが判断つかないんだよね。


昨日は久しぶりのバイトだったんですが、ついに頭も痛くなりました。

ハァハァ息ができない…(´Д`)って言うてるのに、彼氏(シフトが同じだった)はなかなか帰してくれず、症状悪化…(´・ω・`)

相手もすぐ返すつもりだったのが返せなくなったのはわかるが、『大丈夫?』って聞かれてもよっぽどじゃない限り『うん、大丈夫』って答えるし、『しんどいから早く返して…』って自分からはなかなか言えないことを考慮してほしいな…(´・ω・`)(´・ω・`)


まな、あんまりそういう男に出会ったことないなぁ。今の彼氏はまだ気遣ってくれるほうだし…。

自分が会いたい気持ちを抑えて相手を返すってことができるオトナな男って全体の何割ぐらいなんだろうね。私が好きになる人に余裕がないだけ?


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

