スポンサーサイト


終わったあぁぁぁぁぁ

こんにちは。

今日は6時に起きて、1時間だけ朝勉しました(´・ω・`)


時間通りに支度したのに雪でバスが遅れて、結局駅からはタクシーを使うハメに…。そのおかげで余裕もって会場に着けましたが。



肝心の試験のほうは…

落 ち ま し た ね。




仕分けは大丈夫でした。記入先を選ぶやつは想定外だったのでもう諦めましたw


ショックだったのは取捨選択を間違えたこと。


苦手な精算表から先にやって失敗(計算が合わなかった)して、捨てた別の問題やったら意外に簡単だったんです…。


仕分けはちゃんとできたし表の作り方もわかったけど、でき損ないの精算表に時間かけたせいでこちらは時間切れ。

できてるのに書けないって辛かったけど、試験終わる頃には『もう…ええわ…(´⊿`)』ってなってました。

時間いっぱいいっぱい使ってこれだったんだから仕方ないですね。


終わってからhoneysでワンピ2つ購入

こないだ見てたやつはもうなかったけど、女の子らしい大人しめの黒ワンピと念願のパーカーワンピをゲトできたので満足です(`・ω・´)キリッ



今R-1の裏側やってますね

なだぎさんが泣いておる…。


ザ・プラン9は5人でも面白いし、1人1人も面白い(5人中2人がR-1優勝)し、凄いですね。

baseならザ・プラン9とノンスタイルとダイアンと中山功太が好きです。みんなやや全国区って感じですかね。それぐらいの芸人が一番すきかも。



R-1…芋洗坂係長のネタをちゃんと見てみたいです。


ていうか


就職前にbaseよしもとか梅田花月に行きたかったなぁ…(・ω・)

スポンサーサイト

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

