スポンサーサイト


よるがた。

ああ…あと1日、あと1日あったらいいのに。
まなはもともと夜型なんですが、最近は特にそうみたいで、11時ぐらいから調子がいいんですよ(遅)


昼間同じことやっててもイマイチ頭に入らないand答えが頭の奥のほうに引きこもって出てこないの…(´・ω・`)


このまま勉強続ければ絶対成果出るのになぁ。高校のときのテストとか、普段全然勉強せず前日だけ3時まで頑張って詰め込んだりしてた(1日で忘れるから今こんなんなんですか…)。


精算表のあたりが全然ダメ(実は過去の仕分けも時間経ちすぎてて曖昧今復習中)だったから、そこだけやって2時ぐらいには寝るかな。

そしたら睡眠時間5時間になるのか…うーん(´・ω・`)(´・ω・`)すぐ寝れるといいんだけど…。


こんな日に限って雪会場に着くまでが大変そう(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


迷ってる時間がもったいなかったのでとりあえずお風呂に入って、自分のメンテナンスはしっかりしました。

洗顔じゃだめだったので塗り薬(クレアラシル)買ったんですが、コレはイイ(・∀・)!

昨日1回塗っただけなのに、ちゃんとカサブタになってきてるのがわかります。


ニキビと足の爪の割は女としてどうにかしたい…。

例え腐女子でも、いや腐女子だからこそ自分のメンテぐらいはしっかりやらなきゃ本当に腐れてしまうんお(;・ω・)(・ω・;)


明日は試験が終わったら服買って、帰って寝ます。気が向いたらゲーセン見学します。


気力があったらポケモンもやります。アジト団のところで詰まったままほってあるんだよね(;´ー`)ポケモンで詰まるなんて恥ずかしいけど、攻略サイト見て頑張ってみよー(・∀・)


新しいゲームもいいけど、越さなきゃだめよね。


うーん、いい感じに眠たくなってきたお…

寝るか…www

おやすみなさい

スポンサーサイト

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

