スポンサーサイト


桔梗ちゃんは知能犯【花宵キスシーンとPS2版ゲームについて】

早く寝なきゃいけないのに、ついつい花宵のブログを見てしまいます。

花宵はキスシーンが多いですね。キャラが一方的にしてくるわけですが。

攻略サイトで見た特別イベント情報によると、好感度に関係なく本編に絶対出てくる綾芽2回(口)、ともゑ1回(口)、葵理事(ほっぺ1回)の他に、好感度次第で綾芽2回?(口と首)、すぅちゃん1回(ほっぺ)、葵理事1回(口)桔梗ちゃん2回…いや、ワンシーンに何回か(口)があるそうで…。


ともゑくんも口に1回あるのかな?私は綾芽くんの首と桔梗ちゃんのキスしか見てないのでちょっとわかりませんが…(気になる方はwikiでどうぞ)。


主人公も大変(ぇ?うらやましい?)ですね…5人とも不安定とはいえ、誰とも付き合ってないのに色んな目に遭って。

プレイヤーといてはキュンキュンできていいんでしょうけど、珠美ちゃんが誰か1人を想ってたとしたら…ねぇ?八方美人な態度も行為も浮気なわけでしょ(´ω`)


で。


前から思ってたんですが、桔梗ちゃんって知能犯ですよね。

キスシーンを比べてもわかります。


自分が抑え切れなくなって等々、みんな自分の衝動に正直(菫は例外)に主人公に突然キスしちゃうわけですが、桔梗ちゃんだけは違うんです。




桔梗が教師を辞めて宝生の家も離れることになって、もう会えないってわかってる主人公が桔梗ちゃんに抱きついて大泣きするシーンがあるんですが、そこで桔梗ちゃんは『いい…ですか』って口に出して、自分の指を主人公の口に押し当てるんですよ。

選択肢はなく、主人公は頷くので、そこでキス。

桔梗ちゃんとしては主人公から好意を感じていて、泣いてる主人公をほっとけないけど、無理矢理はしたくない…みたいな、優しさとヘタレ(保守)と共に計算を感じませんか?

計算というと言葉が悪いですが、ただ突っ走る綾芽くんたちよりも気のひき方がうまい気がするんですよね。


ま、初めてその隠しイベントを見たときは萌え過ぎてテンション上がり過ぎてそんなこと考えませんでしたけどね。

不意打ち過ぎて完全に素でした。キャーヾ(≧ω≦)ノってなりましたよ。だって桔梗ちゃんがあんなことするなんて想定外だったんだもん…。


といっても、主人公があんなに一生懸命になったり、泣いたりしなければ桔梗ちゃんもキスは(したくても)しなかったと思いますが…。


桔梗ちゃんとはお城でもいろいろあります。花壇のほうはほのぼのしてますが、こちらはやや激しいで
す。いやんってカンジ。でもこれも主人公がばっちりGOサイン出してますww






あんなのやこんなのがフルボイスになるんだよなぁ・・・・

ぎゃあああああああああああああああ

でもできたらシナリオ追加キボン



以下参考サイト。限定版のは桔梗ちゃん(金髪)・紫陽さん(白髪?)・綾芽くん(紫)がかっこいいと思う。

今は桔梗ちゃんに愛があるから桔梗ちゃんが一番だが、顔ならダントツで紫陽さんがタイプです。


花宵ロマネスク

電撃オンライン

スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

