スポンサーサイト


ちょw赤くなってんじゃねーよwww

200712011619542
20071201161954


やっと紅葉してきましたね。


もう12月やっちゅうねんってツッコミたくなるけど、やっぱり紅葉は綺麗。


まなは山の中(丘の上?)に住んでるので、紅葉スポットに行かなくても綺麗な紅葉が見られます。

いや、京都や奈良にも時間があれば…いや時間が合えば彼と行きたかったんだけど。人が足りないから彼の休みを補う形で私のシフトが入れられてて、休みが合わなくなってきたんだよね。


今日は定期を買うために駅まで出て、延滞しまくってた本3冊(杉本彩姉たまのエッセイ含む)を恐る恐る図書館に返しに行って、
その後気分がノッてきたのでブックオフに寄って本を購入。

前回買った夏目漱石の【こころ】も買うだけ買ってまだ読んでないけど、

教育実習の先生が絶賛してた東野圭吾様の【虹を操る少年】も読みかけで、弟に「読んだ?読んだ?」って急かされる、麒麟・田村の【ホームレス中学生】も全然読んでないけど…。

今日は押さえて100円の本を2冊だけ購入しますた。

・京極夏彦の【うぶめの夏】(もはや変換不可能)

京極夏彦は先輩や同期にいいって言われてたんだけど、実は読んだことなかったんだよね。100円で読めるならトライしてみよ~ということで購入。

・綾辻行人の【十角舘の殺人】

昔ネッ友さん(乙一繋がり)に薦められて読んだ本。小説ならではのトリックに感動したから所有しておきたくなったの。

早く石田衣良と重松清の本が100円コーナーに並びますように…☆
スポンサーサイト

テーマ : **本の紹介** - ジャンル : 本・雑誌

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

