

生き恥を晒す~Aカッパーの悲劇~

今日はお片付け(書類の整理)のために100均でパンチとファイルを、薬局でずっと欲しかったアイメイク落としとニキビケア(他…)を買いました。


そのあと、新生活に向けて古い下着を捨てようと、新しい下着を見にしま○らへ…。


結構安くて可愛いのがあったんですが、ひとつ問題が…。





BとCばっかり。



これは万年Aカップ、むしろAカッパーの私に対するイジメですか?


Aカップは黙ってスポブラでもつけてろってことかあぁぁぁぁぁ!?(#^ω^)



Aもあるけど、アンダー70以下がない。


アンダー65ならBでも全然いけるのに……1つもなかた(´;ェ;`)


一応測ってもらったけど、『65ぴったりですね。70じゃ大きいと思います』って言われちゃったよ。成長してないどころか、思春期と比べて痩せてね?あたい。


鶏ガラ並のこの体をなんとかしたいお(´・ω・`)

補正下着も最終手段として考えているお(´・ω・`)



今日は下着は諦めて、パンストとサニタリーショーツを数枚買って帰りましたとさ。


(´・ω・`)ちゃんちゃん(´・ω・`)


テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

