スポンサーサイト


☆た・の・し・み☆

簿記、9日目まで終わりました。


今日も途中気分悪くなってこたつで寝ちゃったけど…とりあえず目標としてるところまでは終わったからいいか。

泣いても笑っても勉強できるのは明日が最後。

仕分け理解できてるし、3級ぐらいは受かるつもりだけど、受かっても落ちてもとりあえずは落ち着く。

課題のレポートは写真だいたい撮ってあるから、1日あればできそうだし。

簿記の次の日にバイト行って、次の日に健康診断と美容院と地元のゲーセンに行って、その次の日またバイトで、その次の日に課題仕上げられたらサイコー(^ω^)


でもそうしたら彼氏と会う時間が…。


離れたらどうなるかわからない関係(私の心の問題ですが)だから、今を大事にしたいんだけどなぁ。



片付け自体はそんなに進んでいませんが、梱包や書類の整理はコツコツやってます。

ファイルが思いの外余ったんだが…まぁ4月からのお勤めで使うよね、きっと。


まなは4月から2週間程本社&東京の本部で研修→ゲーセン研修1店舗目→ゲーセン研修2店舗目→GW明けに配属決定ということなので、配属が決まるまではホテル暮らしになります。

本社までなら通えないこともないのですが、遠いので会社がホテルを用意してくれるらしいの。

遊びじゃないのはわかってるけど

たっのっしっみっ
合宿気分ですw私のことだからすぐ飽きたり寂しくなったりしそうですがww

みんなとごはん食べた後、急いで帰らなくていいのがいいよね


研修中だしそんな体力残ってないかもしれないけど、体力のある限りは遊びたいなぁ。

特別なことしなくていいから、同期の子と話がしたい仲良くなりたいの。



社会人になる不安もどこに行かされるかわからない不安もあるけど、早く自分の城を作りたいすなぁ(o´ε`o)
スポンサーサイト

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

