

【萌えポイント】自分メモ【恐れていること】

萌えポイント。


黒髪

黒ぶち眼鏡

孤独や黒さを隠していて、人に壁を作っている男

線の細い、中性的で美しい男

普段泣かない男が私の前でだけ黙って泣く姿

小難しい理系の男

Sの男の余裕

男の保護者口調(やんわり注意されたり、ぽんって頭を叩かれたり撫でられたり)



方言

可愛い・かっこいい・さわやかなオタク(特にゲーオタ)



恐れていること・不安なこと。


人に嫌われること

親しくない人にはっきりYes・Noを口にすること

友達をなくすこと

依存する対象・依存してくる人をなくすこと(今のあたしは依存して・されてバランスをとっている)

ひとりで夜を過ごすこと

人から怒られること

人から人格を否定されること

良い空気を壊すこと

自分の体調を壊すこと(特に生理痛・貧血・胃腸を壊すこと)

社会人になること

結婚すること

親になること

逃げられない義務・プレッシャーを負うこと


総評。

バカな人ですね


テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

