スポンサーサイト


【読みたい本】自分メモ【見たいアニメ】

読みたい本。


人のセックスを笑うな(ナオコーラさんの小説)

容疑者Xの化身他、未読の東野圭吾の小説

陰日向に咲く(劇団ひとりの小説)

鋼の錬金術師(途中までは読んだんだが…)


あったらいいのにと思うもの。


花宵キャラのフィギュア(紫陽さん込みの6人)



いつかちゃんと見たいと思っているアニメ。

エヴァンゲリオン

ガンダムSEED

コードギアス

スラムダンク(最初から通しで)

ドラゴンボール・Z・GT(うろ覚えだから)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

Comments

はじめまして!ふじです(^ω^)
バラスさんのとこから来て下さったそうで…!ありがとうございます!

ゲーセンでバイトしてるんですか!
私昨日ゲーセンで長門のフィギュアゲットしちゃいましたwwww

絵全然上手くないですよ~(;_;)一応そっち方面目指してるんで頑張ってはいるんですが…。

ハルヒ面白いですよー!
私はアニメしか見てなかったんで、今日小説買っちゃいましたww
あと、エヴァンゲリオンはかなりお勧めです!!!!私は漫画の方が好きですが…。


初めてなのにいっぱい語ってすいません(´ω`;);;;
良かったらまた来て下さいね♪
私もまた来させていただきます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

