スポンサーサイト


腕前披露

20080220233100
オムライスw

ケチャップでハート書いて誤魔化してるけど誤魔化しきれてないw卵が無様ww

味はちょっとこしょうが効いてるな…

彼女が頑張って作ってくれた料理なら『おいしいよ』って言うレベルかしら(・ω・)

料理勉強しなきゃ…(;´`)
スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

Comments

ちょっwww
まなチャンwww
笑わせないでょww
画像見たとき、ギザ笑ったしwww
…って
あたしも、笑える立場の人じゃないが(´ω`)
見てもいないのに『作れなそう』って言われまつ…
そんな事言った、あーた…
正解だょ(`・ω・´)

食べたいなぁ~…
オムライス…

ちょww笑われたwでも私はばらすちゃんの茶碗のほうが面白いと思うよw
味は悪くないんだけど、卵がなかなかうまく決まらないんだよね…一人暮らししたらテフロン買うお(´・ω・`)

ぶはっwww
そーだよねwww
あたぃのは問題外だねwww

てか…
あたし、腐女子決定だわ…
独りで、アニメートと本屋2時間半もいたわwww
しかも相当本買ったしwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

