スポンサーサイト


愛のエプロン

勉強しようと思ったらお母さんが帰ってきたので勉強を始めるのをやめました。

お母さんが寝てる間にやろうと思ったはずなのですが、私もソファで丸まって寝ていました。

ぬこみたい

近い将来、猫ひげが生えてきそうで怖いにゃん


そして起きてからは愛のエプロンを見ているのですが…


こ ら 柳 原ww


オムライス作るのに棒バター1本てどういうことw

ベーコンエッグ作るだけであんな土手ができるてどういうことww白身と油と醤油が混じって殺人的なんですがwww


ちなみに井森さんの『ふわふわ卵にしたのになぜ崩れないの』っていう気持ちは私にもよくわかりました。

私のオムライスもあんな感じですw

ふわふわ卵でとろっとやりたいのに、オムレツ化してて開くと汚くなるんですよね(´・ω・`)

ぁ、味はそこそこでつよ?おいしいよ~とはおこがましくて言えませんが、可もなく不可もなくって感じでつ。


それにしても

高 田 さ ん ネ 申。

冷凍ポテトに1点てww

間違いなく本日のMVPです。本当にありがとうございました。



さて、少しはやるか
こんなダメ人間は自分だけかと思っていたら、昨日会った同期も

『まだパソコン検定受けてない』

『簿記の本、概要のところしか読んでない』

『健康診断ほったらかし』

と落ちこぼれ全開だったんで、ついつい楽観的に考えてしまいます。いらん安心だわ。


簿記とパソコン検定の受験料は【合格者のみ支給】なんですが、これも『昨年までの内定者がサボったから』という理由で今年から合格者のみに改訂されたらしいです。


ぉぃ先輩方www


うちの会社、入るの結構難しいはずなのに…おかしいな…(;;^ω^)


以上、昨日の卓球のせいで筋肉痛のまなでした。腹筋が…。


お散歩ぐらいはしなきゃダメね(´∧`)

スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

