スポンサーサイト


ドラマCD1巻感想とこれからの予定

20080220150844


部屋着でチョコ食べながら(ともゑ意識じゃないです)ベッドの上で聞いてました。


やっぱり緑川光の声は素敵。綾芽くんの好感度が上がりました。

本編は(珠美)先生が来る前のお話です。やっぱり声優さんがいいだけあって、良い作品になってます。ボリューム的には借りて聞いてもいいかなぁって感じもしますが…。


た・だ


エピローグはいい


このためだけに買ってもいいんじゃないかな。


綾芽くんの俺様Sぶり、すぅちゃんのツンデレ、桔梗ちゃんの余裕のあるSぶりにきゃんてなりました。

桔梗ちゃんの『いたずらしませんから』が一番きましたね。諏訪部さんの言い方がいい!


CDにはCDの良さがあるので、次はどうしようか考え中です。次聞きたいんだけど、5まで揃えようと思ったらお金かかるしなぁ…。


エピソード聞きたい&本当は桔梗ちゃんの黒い部分が出る5巻が聞きたいので揃えるつもりではいます。ゲーム出て人気出てCD売り切れにならなきゃいいけど…。


本編(テキストと絵)では

桔梗(不動)<ともゑ(恋愛対象ではない。ただ可愛いし心配)<綾芽(緑川効果)<菫(恋愛対象になるかは微妙。ただ可愛い)<葵理事(ヒロインがいなくても大丈夫そう)<紫陽さん(顔は一番好きなんだが…)

ですが、ともゑの声はあんまり好きじゃない(もっと高い方がいいと思う)ので声ありだと葵理事と同じぐらいかなぁと思います。


いや、決して理事が嫌いなわけじゃないんだよ。理事ファンの人の気持ちはわかるし。
綾芽くんの声が良すぎる&すぅちゃんのツンデレ具合とスチルの顔が可愛すぎるのが悪いんです。


ま、私の好みなんてどうでもいいですよね。

今から簿記の勉強して、明日は企業に出す健康診断に行ってきたいと思います。

明日時間があったら地元のクラブセーガーに足を運んでディスプレイや取り方の勉強したい&100均で買い物して部屋掃除したいなぁ…。


最近ちょっとチョコホリック気味でつ(´・ω・`)ニキビが…。

ともゑくんはなんでニキビができないんだろう。あんなに甘いもんばっか食べて遊び歩いてる(た)のに…。

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

