スポンサーサイト


花宵ポスカ&朝チュンポスカ感想

たららららったった~

腐女子はレベルが1上がった!


花宵グッズが届きました。

思わず開封前に手と顔を洗ってしまいましたw


でもポスター…ちょっと絵がザツい気が…。遠目だと気にならないけど、近くで見たら絵の荒さが…。

みんなの目の下にある点々が気になりますw双子と静音はまぁいいとして、桔梗ちゃんコワス(´・ω・`)理事はなんかカクカクしてるというか、不自然というか…。

ま、新しいおうちに飾りますけどね。ファイルに入れて。


ゲーム内の絵とかテキストの誤字とかを見てて思うのは…花宵って無料にしては物凄いクオリティーで超オススメだけど、有料のクオリティーには達してない気がする。

私自身全く絵が描けないので『下手』という言葉は使えませんが、プロというより同人誌のイラストっぽい。安定してない。


そういうわけで、花宵PS2は内容にもよりますが、シナリオや絵が似たような感じなら、安くなってからでもいいかなぁと思ってます。

フルボイスでやりたいし、BADエンド見たいけど、おまけ欲しいから是非と予約購入の勢いだったけど、よくよく考えるとね…。

新攻略キャラ(桜沢さんしかいないよねww)に興味ないし、高いもん。


というか。

5月~はどうせ忙しくてゲームやってる時間ない(テイルズDCもやらなきゃ)だろうし。入社一年目ですからね…。


偉そうなこと言いつつ、癒しが欲しくなったら買っちゃうかもしれないけどね…(´・ω・`)


ポスカはなかなかよかったです。

『いい子ですね』

『まだ何もしていないでしょう。目を閉じていなさい』


桔梗ちゃんの放置プレイ最高。俺様より敬語のSに萌えます。桔梗ちゃんのメッセージのみ、穴が開くほど見つめてしまいましたw


でもメッセージの質でいうと、すぅちゃん・ともゑくん・葵理事がよかったです。

絵は双子が綺麗だったけど、全部よかったかな。全体的にともゑくんの絵はクオリティー高い気がします。こちらはオススメ俺の嫁ポスカも販売があるなら欲しいなぁ。


ぁ、メッセージ自体は微エロなので、足りない部分は妄想で補って下さいねw


ちなみにオマケのポスカはすぅちゃんのキラキラボシでした。

すぅちゃんファンではないのですが、この顔は可愛いですね(´∀`)


さて。

ドラマCD聞く前にお風呂に入ってきますww

神様にお祈りする前に体を清めるのと似たようなものですおwww

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

