

俺は今猛烈に感動している

タクシーのおっちゃんに『いくらぐらいかかりますか?』って聞いたら、『2000円ぐらいかなぁ』と言われました。


でもまぁ深夜料金とはすごいもので、ガンガンガンガン上がっていくわけですね。


メーターが1990円までまわったので、2000円越えは覚悟しよう…と思っていたら、おっちゃんが車を道に寄せ、メーターを止めてくれました。


お金云々の話ではなく、おっちゃんの優しさに感動です(´;ェ;`)(´;ェ;`)

タクシー代は高くついたけど、いい日になったなぁ。


深夜の勤務は大変ですが、頑張って下さいね

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

