スポンサーサイト


二次会と愛情

ハイテンションのまま二次会のアミューズメント施設に突入凸

まなは卓球に混ぜてもらいました。


下手過ぎて話にならないかなと思ってたのですが、男の子たちに『うまいじゃん!』と誉められ調子に乗って、そのまま試合もしたんですが結構互角に戦えてました。負けたけどね。

一緒に試合してた男の子に『結構負けず嫌いやなぁ』と言われてしまいましたよ。その通りなんですけどね。

全く歯がたたないことはどうでもいいんですが、勝てる可能性を感じると急にスイッチ入っちゃうんで…。


とにかくテンソン上がってるのでめちゃくちゃ楽しかったです。

汗もかいたし、いい運動になりました。


帰りは駅まで徒歩10分ぐらいだったのに、りっくんと仲良く道に迷って電車に乗り遅れるという非常事態。


というわけで終電です…。初・タク帰りになります(爆)

高くつくけど自業自得だから仕方ない。正直終電に間に合うかも危うかったので、乗れて本当によかったです。


男の子と夜道を歩くのもなかなかいいですね。
あんまり笑える状況じゃなかったんですが、予定してた電車に乗れないとわかってからは吹っ切れましたw


話の合う人だったので楽しかったです。彼も夜のお散歩好き派らしいので。


正直何かされても文句の言えない暗がりを通ったりもしましたが、もう何かあったら何かあったときですよね?(ぇ?違う?)


私は押しと雰囲気と男の優しさ(気遣いや守ってくれる姿)に弱いダメ女なので、あまり男の子とふたりで夜道を歩かない方がいいみたいです。


でも男の子っていいなぁ。

やっぱり二次元にも萌えますが、三次元の温もりがないと生きていけないみたい。

バランスが大事よね。

・・・だいぶ開き直ってるけど、私って浮気ですよね。

二股かけたいわけじゃない(そんなに器用に各々に愛情注げない)し、気になる相手かいるわけじゃないけど、気が浮わついてる。

今の彼とも他の人たちともこれから出会う人たちとも、なるようになればいいと思ってる。そのときしたいようにやろうと思ってる。

それがあたしの彼に対する答えなんだよね、今のところ。

今の彼を運命の人だとは、今のところは思えません。愛情はあるけど、愛情の種類がずれている気がするし、自分の気持ちがよくわからなくて。


いつかちゃんと答えが出せればいいなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

