スポンサーサイト


定員オーバー

20080219013805
『ぬいぐるみを詰めなさい』

と母が言った。

母の手にはダンボール箱。

『引越し準備?』

私はわかりきったことを聞いてしまう。

ダンボールを手渡され、私が旅立つ日はもうそこまできているんだと実感した。







…………。



どう考えても定員オーバーです。本当にありがとうございました。


今の彼氏と付き合ってからリラックマとLOVEちゃんだらけになったので、ぬいぐるみ及びクッションはまだまだございます。ダンボール箱から顔を出しているスターは音声つきなので、押すと無敵の音が鳴るんですよ見た目はスターが好きだが、音はコインの方がテンション上がるね。


引越し費用は会社持ちなので、景品はだいたい持っていくつもりです。

要らないものは今働いているお店のディスプレイ用に寄付したし。


簿記まで後わずか。課題と健康診断も終えなければなりません。

本当はP検も受験しなければいけないのですが、もう諦めて3月に受けます。実費でいいです。


あさってからは家にひきこもって勉強します。

おやすみなさい

…月を見ると桔梗ちゃんの電話を思い出すなぁ。


花宵やってる人にしかわからない話ですが、宝生の家にいるときに夜、ユキノさんに意識を乗っ取られて出歩くシーンがあったでしょ?

あそこで引き留めてくれるのは一番好感度の高いキャラみたいです。うちの(?)桔梗ちゃんは橘にいたので電話で呼びかけてくれました。

『私はどこにいても貴女のことを考えています』

普段○○先生とか貴女って呼ぶ桔梗ちゃんが唯一名前で呼んでくれるシーンですね。


すきです。


さて…明日も早いのでそろそろ本気で寝ます。


おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

Comments

こんにちは(。・ω・。)ノ゛
昨日の今日ですぐハマりました(笑
まなさんに勧めていただいて感謝です★
台詞まわしとか表現はまだ慣れませんが、声がついてないので大丈夫です
声付くと恥ずかしさUPでもPS2版買っちゃいそうな雰囲気です(^ω^;)
長々と失礼しました、リアル大変そうですが頑張って下さい!
http://yaplog.jp/hayasegawa/

はじめまして☆
コメントありがとうございました。

桔梗ちゃん好きなのですね!
私は最近ともゑ好きから、桔梗ちゃん好きになりました(^^)v
大人な感じがいいですよね(*´∀`)

http://blog.livedoor.jp/zakisan/

先日はブログコメありがとうございました♪

名前を読んでくれる…?覚えてn(ry
27、28話くらいでしたっけ?
見てきます!

ちなみに私は葵理事好きから桔梗先生好きになりました(´∀`)
最近は紫陽さんに浮気気味ですw

>りんさん
コメントありがとうございます。
確かにあれに声とか映像ついたらこっ恥ずかしいですよね~ドラマCDのエピローグも赤面ものですがなかなかオススメですよ。
ロゴス集め大変そうですが、頑張って下さいね(・∀・)!

>みかりさん
コメントありがとうございます!
ともゑくん派だったんですか~わかりますよ。ともゑくんは他のキャラより黒かったり不安定だったりでほっとけませんもんね…(・ω・)桔梗先生も同じく…。

>咲妃さん

コメントありがとうございます。
名前を呼んでくれるのは何話だったかな…ユキノさんに意識を乗っ取られてフラフラ外に出ていったときにかかってきた電話で、自分はユキノではないということを気づかせてくれるために下の名前を呼んでくれます。

攻略サイト見て桔梗先生100%にしたら特別イベントもありました。桔梗先生には手を出されてないと思ったんですが、そうでもなかったということで(・ω・*)エロくはなかったんですが、突然の展開に興奮してしまいました(笑)まだだったら是非見てみて下さい(二度目の花壇のところです)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

