スポンサーサイト


うへっ

ごはん食べたら余計気持ち悪くなった


吐きそうというか何か出そう…


ロゴスかな…

食べ物じゃなくて何か悪いものが出ればいいのに


私も『運命』とか『環境』とか『依存』とか『怠惰』とか『愛情』とか、いろんなロゴスに縛られてるはず

今はきっと『嘔吐』のロゴスが私を苦しめているんだ…


だれか解放して下さい…たまみんボスケテ


花宵のヒロイン(珠美)はモテモテだけど、こんな状況救ってくれたら誰だって好きになるわ


そういえば今日読んだブログで、花宵のことを

『始めて3ページ目で金髪にパープルアイズの魔物がでてきて(←桔梗ちゃんのこと)、金髪に見切りをつけたら同じ顔した魑魅魍魎が…

とレビューしてる人♂がいました。花宵を拷問扱いです。まぁひどい。


いや、ね、言いたいことはわかります。

魔物はさすがに言い過ぎですが、私も最初に全員のプロフィール見たときは『濃い!イマイチ』と思いましたし、不自然な髪色の綾芽くんや金髪パープルアイズの桔梗ちゃんに対しては『怖っ』って感じでしたから。


でも免疫はすぐつきます。3話ぐらいまでやれば慣れてくるし、そのうちかっこよく見えてくるし、いつの間にか全キャラいとおしくなっていること間違いなし!

長いから飽きっぽい人には向かないかな…



さて…今はベッドの中なのでマシになってきました。

寝たら落ち着くと思うので今から寝ます。


スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

Comments

どうもですw

こんにちは☆
コメントありがとうございますw
ホントともゑついてきそうですよね~笑)
ともゑも好きなんだけど…本命はすぅちゃんで!!!!

私もただいま就職活動中の大学生です…(涙)
お互い頑張りましょうやv-222

>エリザさん
コメントありがとうございます!
ともゑくんも可愛いですが、デートは邪魔されたくないですよね(笑)家に帰れば優子さんに紫陽さん………結婚したら絶対大変ですよね(>_<)
(すぅちゃんに癒されながら)就活頑張って下さいね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

