スポンサーサイト


妄想族からコメント返し

ともゑくんの『ぼくは星になって先生を見守るよ』っていうメール読んで半泣きですこんばんは。ともゑの気持ち、実は結構理解できるので…。


まず最初に。

コメント下さった方々、ありがとうございます。また改めてコメント返しさせていただきたいと思います。今後とも仲良くして下さい_(._.)_


葵理事も綾芽くんもともゐくんもすぅちゃんもいいですが、私には桔梗ちゃんがいれば十分ですので後は皆様にお任せします(^ω^)w

桔梗ちゃんのことあんまり好きじゃない(惹かれない)方がいるのは理解できるので、気分を害したりしませんよっ。
むしろ『じゃあ私がいただきます』って感じです(痛)ライバルは少ない方が…(・∀・)ww


私も最初は綾芽くんいいな、ともゑくんほっとけないな、すぅちゃんツンデレだな、理事ワイルドでかっけーな、桔梗先生セクシーだな…と特に誰かに決めているわけではありませんでした。

現に葵理事に結婚したい相手を聞かれたときに『綾…とも…いや、葵理事に聞かれてるんだから葵理事見つめとくか』みたいな感じでしたし(理事ファンの方、すみません)


桔梗ちゃんを好きになったのはいつだろう…
徐々に優しく穏やかな桔梗ちゃんのお母さんの話や裏の顔(黒さ)を知ってから、
この人が一番孤独で運命(復讐という宿命)に囚われている→救ってあげたい→黒シャツ+眼鏡萌えと段々不純になっていったんです。

特に裏切り告白~花壇のシーンが特に切なかった…。彼とのお話は特にロマンチックですよね。私も桔梗ちゃんのためなら花壇に飛んでいくし、タクシーから降りて走るよ。


お城に行ったときの『こんなことは本当に言いたくないのですが…何にもしませんから』が最高によかったです。

皆様のブログを読んでいると、ヤッちゃえよっていう意見が多かったんですが、私も葵理事呼ぶ必要なかったと思うんですが、桔梗ちゃんのこういうところに悶えます。


以上、葵理事に助けにきてもらえないまなでした。

葵理事だけ好感度が足りないの…桔梗ちゃんパーフェクトを目指すと自動的に葵理事をないがしろにすることに

まぁ葵理事とのエロシーンはドラマCDかゲームで楽しめたらなぁと思います。


最近こんなのばかりでごめんなさい。

こんな生活にも飽きてきたので、明日からはまともに生きたいと思います。


24日が簿記なんて、誰か嘘だと言ってくれ…(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

Comments

先日はコメントありがとうございました!!!
わたしも花壇のとことかタクシー降りて走るとことかはヤバイと思いました。。
桔梗せんせいは何もしない感じとかが微妙にエロス・・・
また遊びに来させていただきますね♪

>Chiaraさん

コメントありがとうございます。
綾芽くんや理事みたいにガンガンくるより、桔梗先生みたいな焦らしSの方が私は好きです。桔梗ちゃんは絶対知能犯ですよね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

