スポンサーサイト


現実逃避ゲーム紹介(今日の花宵)

ここのところ、リアルの友達にはよくわからない日記が続いておりますが。

花宵ロマネスクとは携帯でできる乙女ゲームです。無料にしては物凄いクオリティーです。

漢字の間違い等多少バグはありますし、長いから飽きちゃったという方も多いようですが、やってみる価値はありますよ(^ω^)


特にS男・俺様・美しい男が好き、不幸に苦しむ男がほっとけない、現実逃避したいという方にオススメしまつ(^ω^)

まなみたいに廃人になっても知りませんが…



さて。

攻略サイト見ながらプレイし直していたら恋グラフの順々が変わっちゃいました。

現在、桔梗→ともゑ→紫陽→綾芽→菫→葵理事です。


これって好きな順じゃなくて…

ほっとけない順なんですけど。


上位三人は本心隠し組ですからね。


綾芽くんや葵さんや菫は本当は強いから、自分(ヒロイン)がいなくても大丈夫のような気がするんです。ともゑくんは心配だから上位につけてるけど最後には菫くんとまたうまくやれるし、綾芽くんも静音ちゃんを取り戻せるし。


あのお話の中で一番不憫(孤独)なのは桔梗ちゃんと紫陽さんじゃないかなと思います。優子さんと羽月先生もそうだけど。


まぁ桔梗先生には羽月先生が、紫陽さんには優子さんがいるんですが、ふたりが本当にほしいものじゃないからなぁ。


でもそうやって考えると葵理事がひとりになるのか…。


葵&桔梗の義理の妹(←義理がポイントね)になって保護されたいです。

桔梗頭撫でて『よくできました』って言われて微笑まれたらしにます。


なれるんなら羽月先生でもいいですよ。

本編では桔梗ちゃんとは結ばれませんが、ヒロインが赴任してくる前からの関係ならそれまでにどうにかしてみせますからw


花宵アダルト組、いいよね。

ともゐくんとすぅちゃんは可愛すぎるので恋愛対象というより飼いたいです。つがいでw


アニメにならないかなぁ。まぁ過激過ぎて間違いなく深夜枠ですが。

とりあえずPS2のゲームは買い、ドラマCDはたぶん買いで。




簿記まであと少しなのに全然やる気がでません。体も心もだるい。

やらなきゃいけないのはわかってるのに、駄目だな私。やらなきゃ困るのは自分なのにね。
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

Comments

はじめまして、こんにちは^^コメントありがとうございました!!
桔梗さん嫌いだとか言って気分を害してしまいましたらすいません。i-201


花宵のキャラはみんな辛い過去があって心が痛みます。
でもドキドキ要素がいっぱいあって好きです。
PS2移動楽しみですね(*´ω`*)

長くなってしまってすいません。また遊びに来ます。(*´ω`*)
失礼しました。

こんばんは!コメありがとうございましたvv頂いたコメ欄にてお返事させて頂きましたー!(∩∀`∩)


葵理事がひとりになったらわたしが瞬速でお持ち帰りしますので大丈夫ですよぉぉぉ!!(∩∀`∩)
(全っ然大丈夫じゃない。)

愛しいですね,大人組は!
神です本当に(((*^ω^*)))

コメントありがとうございました★
そうですよね、食わず嫌いかもしれないですしやってみようと思います(*ノε`*)
ハマってしまったら報告しにきます(笑

>ゆりさん

コメントありがとうございます。お気に入りなさらないで下さい!記事にも書きましたが、桔梗先生は好き嫌いが別れるキャラだと思います。それに人気のあるほうが妬きますし(笑)←大人気ないですね。

PS2移植、どうなるんでしょうね…。フルボイスは楽しみですが、オレンジハニーの評判を見てるとちょっと不安ですね。シナリオが全く同じとかは辞めてほしいなと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

